HOME > ブログ > ブログ > 【重要】来週のリトミック発表会にご参加予定の皆さまへ 姫路市ルーチェ音楽療法&リトミック教室

【重要】来週のリトミック発表会にご参加予定の皆さまへ 姫路市ルーチェ音楽療法&リトミック教室

すべて本物の打楽器&生演奏の音楽講師2人による
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
音楽に特化した0才(2ヶ月~)からの姫路市のリトミック幼児教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪ です

昨年と同じく、800名収容できる大きなホールにて来週末に予定していた発表会について、皆さま方へご連絡させていただきます。

連日の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、兵庫県・そして姫路市では現段階において発症報告がありませんが、皆さま方の健康と安全を第一に考え、そして人の命に関わることなので、とても残念ですが今年は発表会を中止させていただくことを決定いたしました。

講師一同、開催にむけて努めておりましたが苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

開催を楽しみにされていたご家族の皆さま、そしてお子さまたちには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ご参加を予定されている皆さまには、週明け月曜よりお一人ずつメールをお送りさせていただく予定です。

またそれぞれの次回のレッスン時にも、直接お話させていただく予定です。

取り急ぎ、ブログにてご報告させていただきます。

  • カテゴリー

  • アーカイブ