HOME > ブログ > ブログ > 【重要】リトミックレッスン・体験リトミックレッスンにお越し予定の皆さまへ 姫路市リトミック教室

【重要】リトミックレッスン・体験リトミックレッスンにお越し予定の皆さまへ 姫路市リトミック教室

すべて本物の打楽器&生演奏の子育ての経験を生かした音楽講師2人による
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
音楽に特化した0才(2ヶ月~)からの姫路市のリトミック幼児教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪ です

本日政府より、緊急事態宣言が明日の4月7日に発令される見込みとの発表がありました。

対象地域として兵庫県も含まれていますので、

5/10日曜までの全クラスのリトミックレッスン・体験リトミックレッスンを休講とさせていただくことにします。

継続レッスンの方はもちろん、体験リトミックレッスンにお申し込みの方もお席は空けておりますのでどうぞご安心していただければと思います。

今のところ5/11月曜より再開予定ですが、今後の動向を踏まえて対応を検討し、こちらのブログにて皆さま方にいち早くお知らせ致します。

現段階の予定であり、また今後レッスン再開の予定が変更となる場合こちらのブログにてお知らせ致しますのでご確認していただければありがたいです。

いつまで続くか不安な日々が続きそうですが、外は桜が満開です。

気持ちは前向きに、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います!

今まで10年近くリトミックレッスンを行ってきましたがこのような事態は初めてで、また学校が長期間休校となることも生まれて初めての経験となりました。

今まで普通に生活していたことがいかに幸せな日々だったと痛感しています。

また、こんな可愛い笑顔いっぱいの皆さま方と早くお会いできるよう、そして一日でも早く元の生活に戻れるよう願っております。

  • カテゴリー

  • アーカイブ