HOME > ブログ > ブログ > 姫路市広畑市民センターリトミックレッスンもお母さま方もたくさんの笑顔!~27年度~

姫路市広畑市民センターリトミックレッスンもお母さま方もたくさんの笑顔!~27年度~

リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写すべて本物の打楽器&生演奏の音楽講師2人による、
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
0才(2ヶ月~)からの姫路市のリトミック幼児教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪ です

リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写【生演奏】こどもの音感リトミック♪ 姫路市広畑市民センター教室くまさん(2歳~就園前)・ うさぎさん(1歳児)・ひよこさん (0歳児)3クラスの3月のレッスンの様子ですリトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写3月のリトミックレッスンでもお母さま方のたくさんの笑顔がいっぱいで、温かくレッスンを見守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写できることが増える目に見える成長があるから、自信につながりますね!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写お母さま方も笑顔いっぱい楽しめるレッスンですが、0歳児の小さいお友達も笑顔いっぱいでした!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写

リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写

リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写春休みや夏休みなどの長期お休み時のレッスンは、お兄ちゃん・お姉ちゃんのご参加も多くいらっしゃいましたよ!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写グループレッスンだからこそ、お友達とも仲良く協調性も育みます!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写

リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写0歳のベビーのお友達も可愛い笑顔いっぱい!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写Iちゃんのお誕生日会をみんなでお祝いしました!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写Aちゃんのお誕生日会もみんなでお祝いしました!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写Yくんのお誕生日会もみんなでお祝いしました!リトミック 姫路 音楽 広畑 幼児教室 書写☆2016年春 ワンコイン(500円)体験レッスンのお知らせ☆

【新教室!】灘市民センター教室…4/26(火)
(住所:姫路市白浜町宇佐崎中2-520)
・くまさんクラス(2歳児~就学前)
・うさぎさんクラス(1歳児)
・ひよこさんクラス(0歳児 2ヶ月頃~)

リトミック教室のご案内♪

◇網干市民センター教室◇ (3F音楽教室にて) 
レッスン日【第2・4金曜日】…4/8・22 5/13・27 6/10・24…
 ☆くまさんクラス(2歳~就園前) 9:20~10:00
 ☆うさぎさんクラス(1歳)10:10~10:50
 ☆ひよこさんクラス(0歳)2ヶ月頃から11:10~11:50 

◇広畑市民センター教室◇ (4F音楽教室にて)
レッスン日【第1・3水曜日】…4/6・20 5/18 6/1・15・29…
 ☆くまさんクラス(2歳~就園前) 9:20~10:00
 ☆うさぎさんクラス(1歳)10:10~10:50
 ☆ひよこさんクラス(0歳)2ヶ月頃から11:10~11:50 

◇安室(御立)公民館教室◇(1F研修室にて)※5月は会場の都合で19に変更となっています。
レッスン日【第1・4木曜日】…4/7・28 5/19 6/2・23・30…
☆くまさんクラス(2歳~就園前) 9:15~9:55
☆うさぎさんクラス(1歳)10:05~10:45
☆ひよこさんクラス(0歳)2ヶ月頃から11:00~11:40

【増設】◇灘市民センター教室◇ (2F音楽教室にて)
レッスン日【第2・4火曜日】…5/10・24 6/14・28…
☆くまさんクラス(2歳~就園前) 9:20~10:00
☆うさぎさんクラス(1歳)10:10~10:50
☆ひよこさんクラス(0歳)2ヶ月頃から11:10~11:50

♪リトミックレッスンについて♪
【CDなどの音源に頼らない】 ピアノ生演奏と本物の楽器だからこそ!情緒に直接働き、自由な発想や表現へとつながります。
※通常レッスンにても0歳(2ヶ月頃)から体験レッスンを行っています!

網干市民センター・広畑市民センター・安室公民館(御立)・灘市民センター教室
☆ワンコイン(500円)体験レッスン、受け付け中です☆
(※クラスによってはほぼ満席となってきましたのでキャンセル待ちのご連絡も受け付けております)

すべて本物の打楽器と生演奏にこだわった音楽講師2人による、
教材費・入会金・年会費のない生演奏 音感リトミックレッスンです。
☆お問い合わせ先☆     <お月謝はどのクラスも低額の2000円台です>
luce.music.therapy@gmail.com
・お教室場所(網干・広畑・安室・灘) ・お子さまの年齢(生年月日) ・お名前・電話番号をお知らせください
(※24時間以内にお返事することを心がけておりますので、返答がない場合はメールが届いてない可能性があるのでお手数ですが再度ご連絡をお願い致します)

 

  • カテゴリー

  • アーカイブ