HOME > ブログ > ブログ > 【生演奏】こどもの音感リトミック♪ 姫路市灘市民センター教室 うさぎさん(1歳児)・ひよこさん(0歳児)クラス

【生演奏】こどもの音感リトミック♪ 姫路市灘市民センター教室 うさぎさん(1歳児)・ひよこさん(0歳児)クラス

リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写すべて本物の打楽器&生演奏の音楽講師2人による、
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
音楽に特化した0才(2ヶ月~)からの姫路市のリトミック幼児教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪ です

リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写姫路市灘市民センター教室 うさぎさん(1歳児)・ひよこさん(0歳児)クラス
【生演奏】こどもの音感リトミック♪(28.5.24)のレッスンの様子です
リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写0歳のベビーの小さなお友達も、たくさんレッスンにご参加してくださっています!

レッスン中に、「初めて出来た~!」とお母さまからお声をいただきました。

0歳・1歳でも、もう1つ1つの成長感じることが出来ますよ!リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写今回のリトミックレッスンでは、~珍しい楽器に楽しく触れよう!第1弾~『ジャンベ&リトミック!』でした!

初めて見る、そして聴く音色にみんな目を輝かせていました!

楽しい楽器珍しい楽器がたくさんあるからこそ、音に対する興味を高めてリズム感・音感を育みます。リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写今回はAちゃんのお誕生日会をみんなでお祝いしました!リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写また、Sくんのお誕生日会もみんなでお祝いしました!リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 0歳 幼児教室 たつの 兵庫太子 音楽 加古川 高砂 書写

 

  • カテゴリー

  • アーカイブ