HOME > ブログ > ブログ > くまさん (2歳~就園前)クラスの男の子のお母さまから、リトミックレッスンのご感想をいただきました! 

くまさん (2歳~就園前)クラスの男の子のお母さまから、リトミックレッスンのご感想をいただきました! 

リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 子育て姫路 0歳 幼児教室 たつのリトミック たつの市 兵庫太子リトミック 音楽 リトミック 加古川 リトミック 高砂 音楽 子ども 書写 リトミック 飾磨 リトミック 西脇市リトミックすべて本物の打楽器&生演奏の音楽講師2人による、
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
音楽に特化した0才(2ヶ月~)からの姫路市のリトミック幼児教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪ です

今日は今年初めての灘市民センター教室でのリトミックレッスンでした!

Jくんのお母さまから、年末にご連絡をいただきました。

『井垣美奈先生
今年は奈美先生のリトミックにお出会い出来たとても楽しい1年でありました。
お忙しいとは思いますが、お身体御慈愛下さいませ。』リトミック姫路 赤ちゃん お出かけ 習い事 子育て姫路 0歳 幼児教室 たつのリトミック たつの市 兵庫太子リトミック 音楽 リトミック 加古川 リトミック 高砂 音楽 子ども 書写 リトミック 飾磨 リトミック 西脇市リトミックいつも温かくレッスンを見守ってくださり、また励みになるご連絡をありがとうございました!

外は寒いですが、お友達は笑顔いっぱいにレッスンに参加してくれました!

  • カテゴリー

  • アーカイブ