HOME > ブログ > リトミックレッスン♪お母様方のお声 > 素晴らしい成長!2022年ルーチェリトミック認定式無事に終了!0歳からの姫路リトミック教室

素晴らしい成長!2022年ルーチェリトミック認定式無事に終了!0歳からの姫路リトミック教室

すべて本物の打楽器&生演奏の子育ての経験を生かした音楽講師2人による、
音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
音楽に特化した0才(2ヶ月~)からの姫路市の乳幼児リトミック教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪です

今日は姫路市広畑市民センター教室「認定式 リトミックレッスン」でした!

そして先週から、姫路市網干市民センター教室・広畑市民センター教室・安室東(田寺東)公民館教室・灘(白浜町)市民センター教室・姫路駅前(市民会館)教室、平日連続「認定式 リトミックレッスン」を行ってきました!

この1年もコロナ禍の中での感染予防対策を第一に考えながらのリトミックレッスンとなりましたが、みんなこんなに笑顔いっぱいに成長してくれました!

そして、お母さま方には多くのご配慮もいただき感謝しております。

今年度も無事に3年ぶりの発表会認定式を行うことができ、本当にありがたく思っています。

そして、今日の姫路市広畑市民センター教室の認定式リトミックレッスンでも、お母さま方からお手紙やお心遣いをいただきました。

たくさんのお気持ちをありがとうございます。

先週の姫路市網干市民センター教室・安室東(田寺東)公民館教室・灘(白浜町)市民センター教室・姫路駅前(市民会館)教室でも、皆さま方から多くのお気持ちをいただきました。

リトミックレッスンのご感想のお手紙も多く、励みになるご感想をありがとうございます。

また改めてご紹介させていただきたいと思います。

今年度も多くの親子の皆さまに通っていただき、講師一同感謝しております。

みんなぐんぐんと素晴らしい成長をしてくれました!

これからのますます健やかなご成長を願っています。

  • カテゴリー

  • アーカイブ