HOME > ブログ > ブログ > らくらくピアノ姫路市『花の北市民広場・白鳥公民館・林田公民館』2021年クリスマス会&コンサート

らくらくピアノ姫路市『花の北市民広場・白鳥公民館・林田公民館』2021年クリスマス会&コンサート

昨年の2021年も2020年に引き続きコロナ禍の中での、『中高年から始めるらくらくピアノ®』教室でしたが、感染予防対策を行いながら、姫路市大人のピアノ教室『花の北市民広場・白鳥公民館・林田公民館』2021年クリスマス会&コンサートを12月に行うことができました。

どのお教室も、皆さまお一人ずつ素敵なピアノ演奏を披露してくださいました。

素敵な飾りつけもしていただきありがとうございました。

どのお教室も最後に私も1曲演奏させていただきました。

そして今回も花束とお菓子のお心遣いをいただきました。

身に余るお心遣いをありがとうございました。

手書きのメッセージもありがとうございました。皆さま方からのお気持ち、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

姫路市らくらくピアノ『花の北市民広場・白鳥公民館・林田公民館』教室にても、「先生のブログをいつも読んでいます!」と応援してくださる方もおられます。

いつも励みになるご感想もありがとうございます♪

2022年もまだまだコロナ禍の中での大人のピアノ教室となりますが感染予防対策を第一に、不安やストレスを感じやすい環境だからこそ、『音楽の力』で明るく・気軽に・心の豊かにすることを目標に皆さま方と前向きに楽しみたいと思います!

  • カテゴリー

  • アーカイブ